メインコンテンツへスキップ
セキュリティ製品FAQ ヘルプセンターのホームページ
お問い合わせ
  1. セキュリティ製品FAQ
  2. Office Station・BizBoxServer
  3. 契約/料金/設置工事/設定変更
  4. 設定変更

設定変更

  • サービス加入にて監視していても、HDD故障の場合はNTTPC-SOCからの能動連絡はなしか?ユーザが連絡するまで交換HDDの発送はしないのか?
  • サービス加入において監視対象はHDDの状況だけか?筐体故障の場合は?
  • 「フォルダを追加してほしい」という要望があった場合は設定してくれるのか?
  • サービス加入においてHDD故障時や筐体故障時の先出センドバックのリードタイムは?
  • HDD2台故障等の状態でクラウドバックアップサービス(Serverバックアップ・あずけ~るPRO等)のバックアップから復元する場合、NTTPC-SOCは復元のやり方説明のサポートだけしか出来ず、復元はお客様にて実施という認識で良いでしょうか?
  • HDD故障時に交換HDD送付時に送付されるマニュアルはあるのか?
  • 本ホームページに記載する会社名、商品名、ブランド名などは、各社の商号、登録商標、または商標です。
  • Copyright © NTT PC Communications Incorporated,All Rights Reserved.