設定変更
- サービス加入にて監視していても、HDD故障の場合はNTTPC-SOCからの能動連絡はなしか?ユーザが連絡するまで交換HDDの発送はしないのか?
- サービス加入において監視対象はHDDの状況だけか?筐体故障の場合は?
- 「フォルダを追加してほしい」という要望があった場合は設定してくれるのか?
- サービス加入においてHDD故障時や筐体故障時の先出センドバックのリードタイムは?
- HDD2台故障等の状態でクラウドバックアップサービス(Serverバックアップ・あずけ~るPRO等)のバックアップから復元する場合、NTTPC-SOCは復元のやり方説明のサポートだけしか出来ず、復元はお客様にて実施という認識で良いでしょうか?
- HDD故障時に交換HDD送付時に送付されるマニュアルはあるのか?