メインコンテンツへスキップ
セキュリティ製品FAQ ヘルプセンターのホームページ
お問い合わせ
  1. セキュリティ製品FAQ
  2. Office Station・BizBoxServer
  3. 各種機能・仕様について
  4. フォルダアクセス機能

フォルダアクセス機能

  • 管理GUIに関してブラウザ(Windows Internet Exproler及びMicrosoft Edge)を使用してダウンロードを行うとファイル名が文字化けしてしまうのですが。
  • MAC/OS からオフィス・ステーション2/BizBoxServer の検索が遅くて困っている。
  • スキャナー複合機でスキャンしたデータをSMBでオフィス・ステーション2(BizBoxServer)に転送できるか?
  • オフィスステーション2(BizBoxServer)へPC端末にて保持しているデータを移したい。
  • オフィス・ステーション2(BizBoxServer)の特定フォルダへ対してWindows10搭載のPC端末から急にアクセスできるようになったですが。
  • BizBoxServer(オフィスステーション2)のフォルダアイコンの変更は可能でしょうか?
  • Windows10搭載のPC端末から特定のIDでオフィス・ステーション2(BizBoxServer)へアクセスができなくなったのですが 権限付フォルダにエクスプローラにてアクセスしようとすると、「同じユーザーによる、サーバーまたは共有リソースへの複数のユーザ名での接続は許可されません。 」というエラーが出力される場合。
  • オフィス・ステーション2(BizBoxServer)のフォルダの階層の数に制限はあるのか
  • BizBoxServer/オフィス・ステーション2からフォルダが消えてしまった。いつ消えたのか、誰が消したのか確認したい。
  • Windows10搭載のPC端末からNWフォルダへアクセスできない。
  • Windows10搭載のPC端末からNWドライブ設定の方法を教えて下さい。
  • NTTPC-SOCへ依頼して遠隔でフォルダ設定するのは可能か?
  • オフィス・ステーション2(BizBoxServer)内のファイル アクセス時に時間がかかるのですが。
  • BizBoxServer(オフィスステーション2)の「system.log」に関して、次のようなワーニングメッセージが出力されているが問題ないのでしょうか?----warning: slapd.pid file is temporary unavailable----
  • 権限フォルダへのアクセスログを見ることは可能でしょうか?
  • ファイル移動について、編集可能な権限を持っているユーザがAフォルダから、同じく編集可能な権限を持っているBフォルダへファイルの保存(移動)は可能でしょうか?
  • BizBoxServer(オフィスステーション2)に格納されたデータをUSB等のデバイスへ出力する事で情報を外へ持ち出すことを抑止する仕組みはないか?
  • 複合機からデータ保存(スキャン・FAX等)先をびzBoxServer(オフィスステーション2)に設定可能でしょうか?
  • オフィス・ステーション2(BizBoxServer)にフォルダを追加したい
  • 本ホームページに記載する会社名、商品名、ブランド名などは、各社の商号、登録商標、または商標です。
  • Copyright © NTT PC Communications Incorporated,All Rights Reserved.