隔離レポート(Quarantine Report)を受信しない原因として次の事項が考えられます。
お客さまにてご確認ください。
(1)隔離の対象となるメール(迷惑メール、ウイルスメール)が存在しない場合は隔離レポートは送付されません。
(2)UTMの仕様上、隔離レポートは1メールアドレスに1通送付されます。
(複数のユーザで共用のアカウントを利用している場合、別の端末にて既に受信してしまっている可能性がございます)
(3)既に受信を完了しており、意図しないフォルダに保存されている場合がございます。
(4)UTMでは、あらかじめ設定しているPOP3サーバ以外にあてたPOP3要求については、次のような事象が生じます。
・複数メールの隔離状況を取りまとめて送付されるQuarantine Reportは送信されない
・SecurityBOSSのブロックメールが受信されメールの内容がみられない
ご利用のPOP3サーバがUTMに登録されていない可能性があるため、ユーザサポートサイトより現在UTMに設定されているPOP3情報をご確認ください。
POP3サーバが登録されていない場合は、設定変更の必要がございます。