メインコンテンツへスキップ
セキュリティ製品FAQ ヘルプセンターのホームページ
お問い合わせ
  1. セキュリティ製品FAQ
  2. Office Station・BizBoxServer
  3. 各種機能・仕様について
  4. バックアップサービス

バックアップサービス

  • 「SecurityBOSS ネットワークストレージサービス」(NSS)のバックアップ動作についてバックアップ周期を教えてください。
  • プラチナ・クラウドストレージ(シンプルストレージプラン)利用ユーザーですが、ダウンロードサイトへのログイン先を教えてください。
  • 「Serverバックアップ」サービスを利用しているが、「409 file to exect to function」 エラーメールが届くのですが。
  • 「SecurityBOSS ネットワークストレージサービス」(NSS)のバックアップ動作についてバックアップは、差分データ送信ですか?
  • 「SecurityBOSS ネットワークストレージサービス」(NSS)のバックアップ動作についてフォルダ単位での指定及び時間指定は可能か?
  • 「SecurityBOSS ネットワークストレージサービス」(NSS)の契約容量の追加について依頼したいのですが?
  • 「SecurityBOSS ネットワークストレージサービス」(NSS)のエントリープランの最長利用期間5年を経過して契約を継続できますか?
  • SecurityBOSSネットワーク・ストレージサービスを契約しているが契約容量変更で減設したい
  • クラウドバックアップが完了しているか確認したい
  • 「SecurityBOSS ネットワークストレージサービス」(NSS)の契約容量が100GBまでとなっており、クラウドバックアップ指定のファイルが100Gを超えた場合についてどのような動作になるのでしょうか?
  • 「SecurityBOSS ネットワークストレージサービス」(NSS)のバックアップタイミングを変更できるか(間隔を開けることは可能か)?
  • 本ホームページに記載する会社名、商品名、ブランド名などは、各社の商号、登録商標、または商標です。
  • Copyright © NTT PC Communications Incorporated,All Rights Reserved.