エラー内容としては、ファイル名に禁則文字(\ / : , ; * ? " < > |)が含まれた場合、上記のエラーメールが発生致します。
そのため、禁則文字をなくすことで本エラーは解消されます。
※Serverバックアップサービス仕様となります。
そのため、禁則文字をなくすことで本エラーは解消されます。
※Serverバックアップサービス仕様となります。
実際にどのフォルダ・ファイルが禁則文字を使っているかは以下の手順で確認可能です。
▼手順
BizBox ServerにWeb画面にrootでログイン
→左メニューから「システムログ」をクリック
→「すべてのログをダウンロードする」をクリック
→ダウンロードしたファイルを解凍し、
エラー409のメールが届いた年月日のcloud.logを解凍する
→「409 Conflict」で検索し、禁則文字を確認
BizBox ServerにWeb画面にrootでログイン
→左メニューから「システムログ」をクリック
→「すべてのログをダウンロードする」をクリック
→ダウンロードしたファイルを解凍し、
エラー409のメールが届いた年月日のcloud.logを解凍する
→「409 Conflict」で検索し、禁則文字を確認