メインコンテンツへスキップ
セキュリティ製品FAQ ヘルプセンターのホームページ
お問い合わせ
  1. セキュリティ製品FAQ
  2. Office Station・BizBoxServer
  3. 各種機能・仕様について
  4. リモートアクセス機能

リモートアクセス機能

  • オフィス・ステーション2(BizBoxServer)のリモートアクセス機能(DDNS)は5分~10分で反映しますか?
  • リモートアクセスができない。
  • リモートアクセスはISPのプライベートIP割当環境でも使える?
  • 2TBモデルでは、サービス契約(バックアップサービスやServerサポート等)があってもリモートアクセス出来ないのか?
  • リモートアクセス機能(DDNS)について、海外からのアクセスでも利用可能か?
  • 利用LAN環境で各PC端末に対してグローバルIPアドレスを付与して利用しているが、BizBoxServer(オフィスステーション2)のリモートアクセスの利用は可能でしょうか?
  • リモートアクセス機能の接続方法及び認証方法について知りたいのですが。
  • リモートアクセスが対応不可のネットワーク構成はありますでしょうか?
  • 本ホームページに記載する会社名、商品名、ブランド名などは、各社の商号、登録商標、または商標です。
  • Copyright © NTT PC Communications Incorporated,All Rights Reserved.