メインコンテンツへスキップ
セキュリティ製品FAQ ヘルプセンターのホームページ
お問い合わせ
  1. セキュリティ製品FAQ
  2. Security BOSS ゲートウェイ・セキュリティ 運用監視サービス
  3. メールセキュリティの機能拡張について(POP3s)

メールセキュリティの機能拡張について(POP3s)

  • POP3sの機能拡張とはどういったものですか。
  • マニュアルはどこに有りますか?
  • スマホやタブレットでもPOP3sメールを受信したい
  • SSLの設定に関してPOP3Sの設定を入れると、POP3が使えなくなりますか?
  • 「POP3sメールサーバFQDN」に何を入力すればよろしいですか。
  • 複数のメールアカウントを使用している為、POP3sの追加登録をしたい
  • 複数のメールアカウントを使用しているがアラートが出るようになった
  • POP3Sの案内のメールを受信したが何かする必要がありますか?
  • POP3Sのダウンロードページに進みたいが「お客さま番号※SBから始まる8桁の番号」がわかりません。
  • POP3sに設定を変更したところ、一部のメールアドレスが受信できなくなった
  • Webメールのみ使用していますがゲートウェイ装置のPOP3S設定の必要はありますか?
  • 本ホームページに記載する会社名、商品名、ブランド名などは、各社の商号、登録商標、または商標です。
  • Copyright © NTT PC Communications Incorporated,All Rights Reserved.