メールクライアントから証明書に関する警告が出るのは仕様動作です。
ダウンロードいただいた証明書をご利用いただくことで、警告の発生を軽減することは可能です。
(詳細は証明書同梱のエンドユーザマニュアルをご参照ください)
また、以下のいずれかに該当する場合は警告が発生することがあります。
・端末に証明書がインポートされていない場合
・ご利用メールアドレスのドメインが複数ある場合
・サポート外のメールソフトをご利用になっている場合
メールクライアントから証明書に関する警告が出るのは仕様動作です。
ダウンロードいただいた証明書をご利用いただくことで、警告の発生を軽減することは可能です。
(詳細は証明書同梱のエンドユーザマニュアルをご参照ください)
また、以下のいずれかに該当する場合は警告が発生することがあります。
・端末に証明書がインポートされていない場合
・ご利用メールアドレスのドメインが複数ある場合
・サポート外のメールソフトをご利用になっている場合