24時間365日駆けつけ交換保守は、機器が故障した場合(もしくは、故障が考えられる場合)に、お客さまへご連絡し、ご相談の上で実施いたします。
訪問までの時間に関しましては、4時間以内を目標としておりますが、交通事情などによりお約束はいたしかねます。
ただし、アドバンスト・サポートをご契約のお客さまに限ります。
※『ライト・オンデマンド10』、『ライト・オンデマンド30』『ライト10』プランではアドバンス・サポートをお申込みになれません。
※『スタンダード』、『ハイエンド』プランでは標準でアドバンスト・サポートが含まれております。
『ライト・オンデマンド10』、『ライト・オンデマンド30』『ライト10』については先出しセンドバック(先に代替機を送り、後から故障機をご返却願う方法)にて対応いたします。お客さまご自身で機器を交換される必要がございます。
※先出しセンドバック対応の受付は平日9:00-17:00のみとなります。
※機器の準備、及び配送にお時間をいただきますのでご了承ください。