多くの方から問い合わせいただく内容については、以下の「よくあるお問い合わせ」に情報を掲載しております。まずはこちらをご覧ください。
○よくあるお問い合わせ
[メール関連]
[Webサイト関連]
○お問い合わせ窓口について
メールと電話による受付をおこなっております。お問い合わせいただく際は、サービスID(gssからはじまる番号)もしくは、ご契約時のお電話番号をお伝えください。
問い合わせフォームのリンク(契約/お支払いに関するお問合せ):ご利用中のサービスに関するお問い合わせ|【公式】NTTPC
ご利用中のサービス > Security BOSS > フォームへ入力いただき送信願います。
メール(故障等に関するお問合せ):soc-all@nttpc.co.jp
電話: 0120-708-602(フリーダイヤル)ガイダンスに従い 1番、2番をご選択ください。
契約/お支払いに関するお問合せ: 1番
故障等に関するお問合せ : 2番
※電話による受付は平日の9:30-17:00となります。(1月4日と12月29日を除きます。)
※問い合わせの内容によっては回答が翌営業日以降となる可能性がございます。