監視不具合メールを受信した際は、以下の対処をお試しください。
対処方法
[インターネットが利用できない場合(ホームページ閲覧不可、メール受信不可)]
各ネットワーク機器(ルータなど)の再起動、またはUTM再起動をお試しください。
※ルータなどの再起動方法は各メーカにお問い合わせください。
[インターネットには繋がる場合]
UTMの再起動をお試しください。
[定期的に監視不具合メールを受信している場合]
お客さまが夜間、休日など定期的にゲートウェイ装置の電源を落としていた場合も、メールと電話にてご連絡いたします。
下記いずれかの対処を実施することで、不必要な連絡を防ぐことが可能です。
(1)電源構成を見直し、常時電源を落とさない運用にしていただく。
(2)メールまたは電話による監視連絡を実施しない運用とする。(電話連絡を希望されない場合はこちらにご依頼ください)