UTMで迷惑メール(スパムメール)の判定機能を提供しておりますが、迷惑メールと判定されずに通過してしまう場合がございます。
迷惑メールの判定ルールについては日々更新されておりますが、個別に止める設定(ブラックリスト)はできませんので、以下の対処をお試しください。
対処方法
[メールソフトの振り分け機能を利用する]
ご利用のメールソフトの振り分け機能を利用して、迷惑メールを別フォルダに分ける設定をお試しください。
※メールソフトの設定方法は各メーカにお問合せください。
[迷惑メールのサンプルを送付する]
受信した迷惑メールを以下メールアドレスに送付いただくことで、判定の精度を高めることができます。
【送付先及び、送付方法】
迷惑メールをeml形式で添付し、件名、本文は空白のまま(fn@astaro-tech.com)宛に送付ください。
メールを送付いただくと、以下の文面で始まる自動応答メールが届きます。
「Thank you for reporting "false negative" spam messages to Astaro's quality assurance system. This is the list of false negatives that were successfully reported:」
※送付する迷惑メールは、受信後、2日以内のメールとして下さい。
※上記は受付専用のメールアドレスとなります。各種お問合せには対応しておりません。
※判定ルールに反映されるのか、いつ反映されるのかについては、回答できかねます。あらかじめご了承ください。